Yu

大学時代にゲームに関わる仕事に就きたいと思い、マンカインドゲームズに入社。
初めてコードを見る人が見てもわかるコードを書くことを心掛けています。
好きなゲームはポケモン
アニメが好きなこともあり、アニメ風のゲームを好んでプレイします(ポケモンや原神、etc...)。
他の好きな趣味は将棋、野球観戦

Nakao

バックオフィス担当。
好きな言葉は「おもしろきこともなき世をおもしろく」

Nichanun

IllustratorやPhotoshopを使った2Dデザイン、Webデザインが得意です。
好きなゲームはどうぶつの森

Higashitani

専門学校にて初めてプログラミングに触れ、そこからゲームプログラマーになることを決意。
興味を持ったものには手当り次第に触ってきたので
VRやSwitchなども動かしてたりもしてます。
趣味はゲーム・プログラミング・動画鑑賞。
最近のブームはボードゲームで遊ぶことです。

Nakahira

雑用兼COO。
早稲田大学を卒業後、EC業界でのシステム営業を経て、
2020年9月よりマンカインドゲームズに参画。
好きなゲームはぷよぷよ。

Hayakawa

高校時代にZ80マシンをいじり始めたのがこの世界との最初の出会い。
一橋大学卒業後、英国シェフィールド大学大学院、東京大学大学院を経て言語学者を志すも、Web関係の仕事にハマってしまって博士論文を断念。
Perl/PHPのプログラマ兼フリーライターとして数年を過ごした後、某ヘルスケア企業のシステム管理者等を経て、マンカインドゲームズへ。
著書に『改訂版 FuelPHP入門』、『再入門:学んで試せる英文法+英作文』などがある。趣味はお笑いと日本史とプログレッシブ・ロック。

Kim

パワーにあふれ、まだまだ成長しているプログラマーです。
PS1・PCでゲームを知り、
以後FF14, LOL,SC1,2ハードコア・ゲーマーとして生きてきました。
アメリカのsouthridge highschoolで初めてプログラミングに触れ、
専門学校東京クールジャパンで本格的にプログラミングの学習をスタート。
unity/c#,UE4/c++を中心に開発をしています。

Harima

バックオフィス業務担当。趣味はネットサーフィン。
好きなゲームは 『熱血高校ドッジボール部』。

Tommy

デジタル・アナログ問わずゲーム好きなプログラマー。
高校生の時に初めてプログラミングを体験してプログラミングの面白さに夢中になり、
そのままゲーム制作の専門学校に入学。
趣味はゲームとプログラミングの他アニメ鑑賞やカラオケなど。
家族と一緒にゲームをすることが何よりの楽しみ。

Daniel

Born and raised in Venezuela, living in Japan since 2013. Simon Bolivar University Graduate, majoring in Mechanical Engineering. Also did a 2 year course in Game Programming. I’m a huge geek who loves coding, learning new programming languages and playing around with Linux. I’m in love with Japan, its culture, food, people and beautiful women. So I came here to stay!

DENRYU

そろそろ新米気分じゃいられない業界5年目に片足突っ込んだゲームプログラマー。
幼少時代よりゲーム一本の人生、ゲームに対する知識量と愛情ならば誰にも負けない。
とあるゲームにおけるプログラマーの工夫に感銘を受けてゲームプログラマーになった。
今までも、そしてこれからもゲームに関係することだけで生きていきたい所存。
ゲーム開発は専らUE4が中心、ゲーム業界歴=UE4歴の筋金入り、ただしいい加減別の知識も覚えなければと思っていたり。

ゲームはジャンル別に
ACT…『カオティクス(32X)』『JUDGE EYES:死神の遺言(PS4)』
STG…『スペースハリアー(SMS)』『レッドアラーム(VB)』
PZL…『テトリス99(NS)』『どきどきアイドルスターシーカーRemix(DC)』
RCE…『ソニックR(SS)』『カービィのエアライド(GC)』
RPG…『MOTHER(FC)』『セブンスドラゴン(DS)』
ADV…『タイムツイスト(FDS)』『はじまりの森(SFC)』
あたりが特に好きだが、とりあえずゲームであればなんでもお気に入り。